2006年07月27日

船見てきました。 船みてきました。

船、夏、とくればクルージング、ヨットか自家用クルーザーか、
と、連想するのは、私だけでしょうか?
私が見てきた船とは、祭りの屋形船、天神祭りに行って来ました。
いやー、人ごみにまみれ、会社の上司と共に、船を見、屋台を見、
ビルの陰から見える。花火の輪郭と、遠くに聞こえる音を聞きながら
帰途につきました。
あの人ごみ、行くものじゃないです。
意外と早く帰途に着いたので、その後、浜さまと飲み、上機嫌で、
家に帰ると、例のごとくご飯を食べなかったため、親に怒られる
という、一連の日常パターンのうちに一日が、過ぎました。

posted by kjbike at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。