2006年07月25日

久しぶりに 久しぶりに

久しぶりにブログを書いています。
ツタヤ半額に興奮し、借りに行った結果、ドラマを借りて喜んでいる
今日この頃いや、今宵。
いやはや、会社で、1週間休んでいた方が、復活、営業所違いなんですが、
電話で、開口一番、あんたも気をつけなさい。
病名、ヘルペス、恐ろしい。
その人とは、同じアトピー仲間で、アトピーの人が、なりやすいとの事、
特に精神的ストレスは、もちろん、肉体的疲れも原因らしいです。
私も最近妙に、体中かゆいので心配してます。
抜け毛もひどいんだよな〜。
と、愚痴ばかり言っていても始まらないのですが、今宵は愚痴でお開きです。
posted by kjbike at 01:11| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21350435

この記事へのトラックバック

髪はどうして抜ける?
Excerpt: 髪はどうして抜ける? 良き事が雪崩のごとく起こりますように!! http://zoumousyokumou.seesaa.net/archives/20060726.html
Weblog: はげ!ハゲ!剥げ!要注意!増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会
Tracked: 2006-07-27 00:31

はげ!ハゲ!剥げ!要注意!増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会
Excerpt: はげ!ハゲ!剥げ!要注意!増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会 良き事が雪崩のごとく起こりますように!! http://zoumousyokumou.seesaa.net/
Weblog: はげ!ハゲ!剥げ!要注意!増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会
Tracked: 2006-07-27 16:02
×

