2006年05月11日

ヤフー ヤフー

ヤフー動画が面白い。
色々な動画がただで見れる。
今もクラウドベリージャムのライブ動画を見ている。
大して興味もないのだが、ライブ映像が見れるのは
贅沢な気分である。
何でもいいのでライブに行きたくなりチケットを
みていると、稲川ジュンジの会談、お盆あたりの
公演のチケットがもう発売していた。
3ヶ月前だから、当たり前なのだが、いまから会談と
言うのがピンと来ないのは私だけでしょうか?
ところで、6月からワールドカップなのを忘れていた私。
我が家のパソコンにBSを配線しなければならない。
インターネットの配線と同時にしておくべきだったと
今では非常に後悔している。
また、2階から1階か‥ハァ。
再来週から旅立たねばならないの身なので、暇がない。
家の人に依頼してみると、「なんで?」との意見。
めんどくさい以前の問題である。
設置だ、工事だ。私がやります。
posted by kjbike at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BS工事とはまためんどくさいことをしようと企てやがる。ははは。

時間がない?時間はあるのだよ。つくる物なのです。ははは。

暇を暇として過ごすのも、それはそれで時間として自分の身になってるのだよ。ははは。

今日、今日は何をしてたんだろ?自分の思い通りに過ごせたかい?意外と自分で自分のためにつくった時間よりも、他人(ひと)がつくってくれた時間や他人のために過ごした時間の方が充実してるように思えるのです。ははは。
Posted by 網焼きうまかった at 2006年05月13日 23:07
ばかもん!なんか書け。
Posted by なぜか貴様の保護者みたいになったしまった者 at 2006年07月16日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

